Dogezo?Dogezo! | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

Really?Really!的なねw
なんか1年ぐらいブログ放置してた気さえするwまあ久しぶりに更新しようと思った勢いでデザイン変更。
ちなみにヘッダーはナツユメナギサの羊です。
これ神ゲーだからやった方がいいよ!

それはさておき、今日は起きたのが3時過ぎくらいで萎えて引きこもってた。
ラボでお小遣い稼ぎできなかったのは痛いけど、宿題消化できたしまあいいんじゃないか。
今まで全くやってなかったのは内緒w

そういえばどげぞうがDTを卒業するとかしないとか。
個人的には妬み98応援1純然たる殺意1くらいやけど、どうにも裏があるようなきがするんだよねー。
化身やんも言ってたけどさ。
まあ性別問わず人付き合いには注意ってことじゃないか?w

あと、れいはちょっとリアルに自重しましょう。お前が食いたいのはアワビじゃなくて菊の花やろ