じげんゆうヘイ! | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

今日はカラオケでKSG先生に英語を教えてもらいました。
walletはトイレらしいです。
ぼくはとてもべんきょーになるなぁとおもいましたまる

なんかもうKSGはむしろボケてるんじゃないかと思ってしまう。あいつのデッキを見ていると、プロキシがあって
じげんゆうヘイ!
 じげんゆうヘイ!
  じげんゆうヘイ!
   じげんゆうヘイ!
  
 ヘイ!が斬新すぎて次元幽閉の漢字もわからんのかというツッコミを忘れてしまったww
 KSGがいるとほんと飽きないなと改めて実感したww
 
 明日はどうしよ 多分ギースはいかないと思います
べ、別にツンデレフラグなんかじゃないんだからねっ ヘイ!