固有結界・枯渇庭園 | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

いろいろギース面子のブログをみてると某S氏が枯渇庭園を展開してるようだ(精神、あと一部の人の財布的意味でw)
まあこんなの誰でもだと思うけど、俺は今まで知り合ってきた人間全員から一回以上イライラさせられてる。別にそれはすぐ忘れるし、他人なんだから当たり前だしいい。
今回はそんなイライラがたまたま重なっただけだとポジティブに考えてるけど。確かに最近ウザいけど、ウザいけどwまあ俺は蚊帳の外なのでなんも言えないですがw
ただあのタイプはちゃんと言わないと気付かないんだよねーw
後は近況報告
=遊戯=
モチベなんてなかった。
=WS=
マクロス、ミルキィは買う可能性あり
=CHAOS=
グリはよくわからんからカオスヘッドでも組むか。パートナーは妹一択やろ
=EXVS=
髪切るついでにシェルいったらベジーがいた。それだけw
=ましろ色=
psp版やってます。さなと新ヒロインやったから秋田w