KSGとは | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

今日はksg祭り。アレスさんに言われたのでこれからブログではksgにしようと思います。
これだとカスギにも、消えろ死ねゴミとも読めて最高!
まず今日最初の出来事。
ゲーセンでEXVSに全く人がいなかったから俺はksgに一緒にcpuをやろうと勧めた(金を使わせまいという優しさ)
だがksgは対戦しようとどや顔で言ってきたからボコってあげると5回ほど乱入してきて負かしているとksgは曹長に降格ww
その後ksgの愚痴を俺は10分近く聞いてあげる。
EX.「萎えたあ」「モチベ下がったぁ」「京都駅いけばよかったぁ」「今から京都駅いこかな」「友達いるし(キリッ」「音ゲーしてた方がいいし」
そしてあさだに行く。
アレスさんがもう一度なぜスリーブにこだわるのかを聞くと、
「欲しいから(口空いてる)」
まあその後もかりたデッキを雑にしまくったりいろいろあった。
最後にイライラしたので暴露ネタ。
ksgは女とのメールは1人ずつフォルダ分けしている。
フッざまあw