2024年2月のラーメン達 | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

2024年もあっという間に

3月となりました!

 

還暦を超えたせいか時が経つのが

余りにも早く感じてしまいます。

 

2月に食べたラーメン達です🤗

 

「食堂ミサ あらい道の駅店」の

「みそラーメン」です。

 

仕事での長野出張の帰りに

立ち寄りました。

 

タマネギが食べれなかった私が

このラーメンを食べてからは

タマネギが大好きになったと言う

思い出のあるラーメンです😆

 

たっぷりの甘いタマネギと

みそ味が絶妙の調和で唯一無二の

美味しさを醸し出しています😍

 

2月2杯目のラーメンとなったのは

「安福亭神田店」の「老麺」です🥰

 

妻と2人で

 

「ラーメン食べよう🍜」

 

と言う事になり我が家でラーメンと

言えば安福亭本店なので

「どこに行こう?」などと

言うこともなく安福亭本店に

向かいました。

 

しかし!

 

23日の祝日だというのに本店は

お休みでした〜😱

 

なのでそのまま神田店に行くと

ちゃんと営業していました。

 

最近の本店は月の半分くらいは

休みじゃ無いかと思うほど

休日が多いんですよね😰

 

月火の毎週連休に加えて日曜日も

休みの時が結構多い様に感じます。

 

神田店が頑張って営業していると

言っても

 

「ちょっと休みすぎでしょ‼️」

 

と言いたくなります😠

 

こんな事してたらお客が

離れて行きますよね〜ショボーン

 

2月は3杯目も行っちゃいました😅

「麺録 ジョウモン」の

「味玉マー油豚しお」です。

 

ラーともの幼馴染と一緒に

食べに行きましたよ〜😄

 

もうホントに美味しいラーメンです😋

おすすめの一杯ですね〜‼️

 

以上3月は3杯の美味しいラーメンに

感謝感謝{emoji:001_char3.png.爆笑}