ホイールキャップチェンジ | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

2月に全く積雪が無い長岡です。


数年前にもほとんど降雪がない

冬がありましたが今年もその年に

次ぐ雪の無い冬となっております

 

プリウス50用に調達したスタッドレスは

純正ホイールを履いていました☺️

 

 

 

これはこれでシンプルで良いのですが

 

このプリウスが履いていた夏用タイヤの

ホイールキャップはツートンタイプの物でした。

 

同じ純正ホイールキャップなんだから

交換出来るよな…🫨

 

と当たり前の事ですが

ふと思いついて😚

 

交換してみました😄

 

やっぱりツートンタイプの方が

断然いい感じですね〜🥰

 

と他愛もないホイールキャップを

交換したお話でした〜🤗