シーズンインの準備開始! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

2月はとっても暖かかったのに

3月に入った途端すっごく

寒い日が続いています😰

 

長岡の海は早ければ4月の中旬

普通はGW明けにキス釣りの

シーズンインとなります。

 

なので

そろそろ準備を始めなきゃ

と言うことで仕掛け作りから

取り掛かる事にしました🤗

 

とりあえずシーズンインまでに

オーナー

キス競技用ヒネリ7号

ジャストキス7号

スーパーキス7号

の50連結を作ろうと思います😤

 

スーパーキス7号50連結の完成😆

 

でもスルスル仕掛け巻きに

巻き付けるのがどうも苦手です😭

 

もうスポンジ部に鈎を差す巻き方に

しちゃおうおかな…😢