2021年元旦!! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

新年明けましておめでとうございます!!

 
長岡は昨日の午後から再び雪が降り始め、真っ白な新年を迎えました。
 
昨年2020年は予想もしないコロナウィルスの大混乱の一年でしたが、2021年はコロナを踏まえながらとなりますが、希望的な一年になる事を祈願いたします!!
 
2021年最初のスケジュールとなったのは、家族で映画館でした!
 
向かったのはTジョイ長岡!
 
残念ながら次女は韓国でスケジュールがあり帰国できなかったので、私と妻、長男と長女の4人での来館となりました。
 
私と妻と長女は今話題の「鬼滅の刃 無限列車編」、長男は、「鬼滅の刃」はもう見てしまったとのことで「えんとつ町のプペル」を見る事に。
 
毎月1日はサービスデーで1200円(前は1000円だったのにぃ~!)で映画が見れるので、チケットはネット予約しましたが、当日の発券に大行列になると大変なので、1時間前に到着すると...。
 
ガラガラでした!!
 
入場時間までの1時間をキープディスタンスで並べられたテーブルに座って時間を過ごしました。
会話しようにもビミョーな距離があるので、それぞれスマホをいじりながら過ごしてました。
 
ガラガラだったエントランスも少ししたら人がたくさん入り始め、入場時間近くになったら結構な人混みになりました!!
 
13時10分にシアター入り、上映時間の20分になったら「まだあるの〜」と言うくらいの予告映像を見て、やっと本編が始まりました!!
 
この映画を見るために妻と二人で、長女が契約している動画サイトでアニメの1話から26話を1週間掛けて見て臨みました!
 
最終盤のシーンに涙が止まりませんでした。
良心を奮い立たせてくれる素晴らしい映画でした!!

早くこの続きが見たいですね〜!!
コミックでは完結したと聞いたので、テレビアニメで始まるといいなぁ。
 
まだ感動が冷めません〜!!
 
2021年感動のスタートが切れました!
頑張ろー!!

 

今年もよろしくお願いします!!