Helloスマィリー


彼ごはんmoggにうれしい反応ありがとうキラキラ
ぜひコンプリートしてね!!




今日は久しぶりに美味しかったお店メモですキラキラ


最近は、出会う店出会う店全てが美味しくって

紹介したいお店ばかり貯まっているので、

またちょこちょこ紹介していくねLOVE










今日のお店は恵比寿にほど近い明治通り沿いにある




リストランテ エ ピッツェリア ダ イーヴォ


photo:01




ここは昔、あいちゃん に連れて行ってもらって出会ったお店キラキラ




確か、イーヴォさんと言うのがシェフのお名前だった気がします。






ここはね~、ピザがおススメなの。


生地は薄めだけどふっくらモチモチ。そして何よりトマトソースがすっごくジューシー!!


定番のマルゲリータが本当に美味しいですLOVE






モッツアレラチーズも絶品。他のどこの店で食べるものよりクリーミーでなめらか。


くちの中で溶けるようなやわらか食感ですキラキラ






昨日は前菜に生ハムともモッツアレラチーズを頂き、生ウにのパスタ、マルゲリータ、メインに豚のグリル、追加で鯛のアクアパッツアとリゾット・・・。






4人でシェアしたからいろんな種類をたっぷり頂きましたお料理


どれも上品であっさり目の味付けです。だからたくさん食べてしまうあせるあせる






ここは店員さんの格好も可愛いの。


イタリアのお面をかぶっていますぴゆゆぅ








私は行ったことがないけど、リーズナブルなランチ営業もやっているみたいなので、今度はランチに行ってみようっと↑↑


photo:02






そして、昨日夜ごはんをご一緒したのは、アメブロでも大人気の桃ちゃん


ひょんなことから出会って、メールのやり取りはしていたものの会ったのははじめてキラキラ




イメージ通りほわほわ~っとしていてとっても可愛いかったよLOVE


癒されキャラですなキラキラ




年も同い年でいろいろ共通点もあったので初対面とは思えぬほど笑っちゃうくらい話が弾んで他の料理の写真を撮るのを忘れちゃったあせる




photo:01


桃ちゃんがもうすぐ誕生日だからサプライズでお祝いbirthday cakeキラキラ


楽しい楽しい夜でした。
















同じくピザつながりで、わたしのおすすめは




お料理エンボカ(代々木)


季節の野菜を使ったピザが有名なお店。デザートピザは必見!


なかなか予約が取れないあせる






お料理ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (中目黒)


言わずと知れた世界一のピザ職人山本さんのお店。


カジュアルな店構えも素敵です。






お料理サヴォイ(三宿)


生地がもーっちもち!待ち時間が長めだけど、モチモチ生地が食べたい時はここ!






ぜひ試してみてねLOVE