筆中塚翠涛へのメッセージはコチラ


sui-tou@pearldash.jp



筆お仕事依頼もこちらでお受けしております。



  お気軽にお問い合わせくださいライン用





筆中塚翠涛ホームページ



  http://www.suitou-nakatsuka.jp



筆中塚翠涛ツイッター



  http://twitter.com/nakatsukasuitou




筆著書


新刊のお知らせ


履歴書やエントリーシートがキレイに書ける 美文字練習帖


履歴書やエントリーシートがキレイに書ける 美文字練習帖
出版:小学館
定価:600円+税
発売日:2014年3月28日発売

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 10, 2014

旅する音

テーマ:お知らせ
こんにちは。

春風が心地いい季節がやってきました! 
先日、東海岸の旅から戻ってくると、日本は桜が満開! 

帰国後は相変わらず走りまわる日々を過ごしています。 
春の香りに癒されながら今日も格闘中  笑


さて、昨日はラジオの収録でした。 
初のパーソナリティに挑戦!

一人で話し続けるのは、はじめての経験でちょっと不安でしたが、「旅する音」というテーマで、旅先の思い出や、制作の時に聴く曲等、私の好きな曲の一部を楽しくご紹介させていただきました^ - ^ 


音の力ってすごい!
あの時のあの曲を聴くと、その時の空気感が蘇ってくるんですよね。 

収録中も、旅をしている気分で楽しませていただきました♪ 



{40855233-4B44-4B2F-9330-3AFAFD903E42:01}

ニッポン放送 マイプレイリスト

http://www.1242.com/my-playlist/?mode=pc


「旅する音」
パーソナリティ 中塚翠涛
4月20日(日)
23:30~24:30


是非、ご拝聴ください^ - ^

suitou {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/janne-porno-bump/2695.gif}





中塚翠涛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「お知らせ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 29, 2014

新刊のお知らせ

テーマ:お知らせ
【新刊発売のお知らせ】
新刊『履歴書やエントリーシートがキレイに書ける美文字練習帖』(小学館)が3月28日に発売されました。

この本は、履歴書の書き方に特化した練習帖です。

是非、参考にしてみてください^ ^



suitouニコニコ
中塚翠涛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
March 25, 2014

クラウドは、通信だ。

テーマ:お知らせ
KDDI の広告に出演させていただきました。

「クラウドは、通信だ。」というシンプルなコピーを、力強くスピード感のある表現に仕上げています。

サイズは、約180cm×180cm

{05E69F4A-DC09-4A5F-B379-126F232D8D9E:01}




その他、サイト内の題字も担当しています。

制作の様子は動画として配信されていますので是非ご覧ください!





suitou



中塚翠涛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み