恋は見返りを求めるけれど、愛は見返りを求めない


恋は自分本位、愛は他人本位







  



よく言われる言葉だったり、著名人が発した言葉。










うーん、私も恋愛で更に特殊な関係だし見返り求めちゃうよね。

(略奪したいとか結婚とかじゃなく、猫カフェのシステムとしてね↓猫カフェ例えこちら)









  


愛ってやっぱりイメージは家族。










家族って最強かもしれないけど


結婚すると家族となり、

恋から愛になるけど男女として見れなくなる可能性大だからどっちがいいのかは私にはわからない。









↑だから彼1も彼2も猫カフェが必要になっちゃってるわけだしね。









私が結婚してそれを体感する日が来るのか否か。

神のみぞ知る。