こういう関係だとすごいハマってしまい、メンヘラになる方も多い気がするのですが










私は、それはないです。

断言できる。









彼らとお付き合いをして長いのですが、一度も









「奥さんと別れて」

「私と結婚して」

「どっちの方が大切なの?」

「いつ別れてくれるの?」









というようなことは口にしたことがありません。









家庭のことも一切聞きませんし上記のように、ごねたりしないので、自分で言うのもなんですが結構都合が良いと思います。









Win-Winの関係が理想。








あくまでもお借りしている立場とわかっていますので、そこはビジネスじゃないですけど割り切ってます。








自分のものにしようなんて思っていません。








もちろん2人とも大好きなので気持ちはあります。









Win-Winの関係が理想なので

猫カフェ利用の代わりに(← 1つ前の記事参照)、愛情と、楽しい時間、美味しいご飯に嬉しいプレゼントをくださいね。








という感じ。









猫ちゃんが、カフェに来て遊んでくれて嬉しいけど飼って欲しいとは思ってはいないという感じかな。笑