【成功のサイクル Study (学び)→Practice(練習)→Teach(教える)】 | コーチカルダン公式ブログ
Hello everyone!!
コーチ・カルダンです。

今年1月29日に東京両国のKFCホールで、
『どんな状況からでも成功する法』の
出版記念講演会を行いました。

コーチカルダンのブログ

コーチカルダンのブログ

数百人の前でステージに立ち、
参加者の方を前にして、約束したことがあります。

今年は1000時間の学習時間を設け、
「学び」「復習・実践し」学んだことを教える「決断」をしました。

10歳から人生について勉強を始め、
今日まで約33年間、様々なメンターから学んできました。

成功の秘訣を記したサクセスジャーナルを手に取り、
当時を振り返りながらキーポイントをまとめています。

そして、自分が学んだ成功に大切なエッセンスを、
セミナーや講演会で教えています。

今よりもご自身の人生でステップアップしたいのでしたら、
学ぶだけではなく、それを練習し、人に教える立場にならないと、
なかなか成功することは厳しいでしょう。

コーチカルダンのブログ

コーチカルダンのブログ

私が33年間の人生で、時間とお金とエネルギーをかけて、
手に入れてきた成功のエッセンスを今月末の講演会で
お伝えいたします。

是非今月の30日大阪、31日名古屋の
講演会にお越しください。


5月30日(水) 大阪 新梅田研修センター

19:00~21:00(開場18:30~)

5月31日(木) 名古屋 ウインクあいち

19:00~21:00(開場18:30~)

コーチカルダンのブログ

講演会詳細はこちら!!


この2時間で人生について、ビジネスについて
たくさん学べることがあります。

特にその中で、明確なビジョンを持つ大切さ、
迷いそうな大きな決断をするとき、
どのように決断したらいいのか。

お金がない時、色々決断したい時に、
自分の力が足りない時どうしたらいいのか。

そして、行動力の重要性。

素晴らしい2時間の講演会を準備しています。
是非このチャンスを活用してください。

会場にお越しになれない場合、
この講演会にご興味のありそうな方に、
この情報をシェアーして下さい。

会場で直接あなたとお会いできることを
楽しみにしています。

With Love & Respect,
コーチ・カルダン