500円 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 優しさか甘やかしか僕ん中でもイッツも自問自答しとる部分がナ。

 モ〜30年程前、500円を貯金するんには?ホンキで考えト〜った自分んん記憶がある意味鮮明〜んナ。

 下心、異性〜んモテたい!ユ〜想いが自分でも何割ナ〜んだかナ。でも実際ん500円玉をバラ撒ける事実だっけはナ。

 部屋用〜んメガネもセロテープで補強〜してモ〜何年もナ。愛車もポンコツやし服も何年かは買ってネ〜かなぁ。コッチで節約した金をドコん使うかナ、み〜んなソ〜んな人生〜を多分ナ。

 年収〜が1000千万もア〜って将来を見据えて僕以上〜ん節約んナ。












 僕も今ん自分が過去ん自分からしたらマサカん動きナ。でも自分ダッケは自分を褒める、認めてあげテ〜部分あんねんなァ。ソレが優しさだか下心だかド〜でもエ〜ねんなァ。タダそれを実際ん出来たユ〜事実だっけはナ、紛れもネ〜真実やってナ。