自然の一部 | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 人間はナ。自然界から無限の恩恵を誰しもナ。

 太陽〜が今日〜も登るケ〜植物が育って今日〜ん僕らん食卓んナ。







 大自然んん中で育った真人間とコンクリートジャングルで育ったプチロボットな。





 一茂さんの言葉がミョ〜ん説得力がナ。

 吉川晃司さ〜んも週末んは自然んん中ん行って充電?ミテ〜んこっとを昔耳んしたねんなァ。


 人それゾレん幸せんカタチ、僕も大自然寄りやけど実際ん行動〜はホボ出来てネ〜ねんなァ。

 自分を幸せん出来んのはホント〜ん意味で自分ダッケ?自分の日々ん選択で自分んん人生〜は成り立っとんねんなァ。