同じ匂い | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 ヒッキ〜をビデオで見とったねんナ。

 若くして大ヒットの曲を書き、お母さんを自死で亡くし誰よりも壮絶な人生〜をナ。でも今テレビん向こ〜ん見えるヒッキ〜はト〜っても明るくて、正直で、素直で、真っ直ぐで、メチャクチャ魅力ある女性〜んナ。






 僕ん昔っからんファンやったかまちのりこ、松田聖子さ〜んもナ、愛する娘を自死でナ。ソ〜んな僕やったら到底超えられんヨ〜な壁を二人は乗り越えて今日〜もナ。

 乗り越えられる苦労〜しか神様は与えん?

 3週間くれ〜前からズ〜っと書きたカ〜ったコットがア〜ったねんナ。

 僕が最近、信じとるトコロな。

 魂〜は永遠ナ。

 僕が産まれ変わったらあのガザ地区ん産まれんのかも?ロシアやウクライナん産まれて今日〜を生きられるんかも分からん人生〜を歩むんかも。

 自分が前世は何でドコん国でナ〜んチュ〜んは全く分からんねんけんどナ、僕が散々惚れ込んド〜った江原啓之さ〜んも最近は路線変更?Yahooで見かけ過ぎてあんま好きや無くナ〜っちマ〜ってナ。

 自分んん人生〜を振り返ればスレすれスレくれ〜で今も生きとる人生〜ナ。次ん産まれ変わる自分んんタメん?今生〜を全うせんと?コ〜んな僕でも微かな責任感がナ。明日自ら命を絶つ可能性〜もゼロではネ〜ねんなァ。

 生きるコトが辛いとか、苦しいだとか言う前に、野に育つ花ならば力の限り生きてやレ〜!

 何故か松山千春さんん歌んフレーズが想い出されたねんなァ。