チ〜む | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 勝俣さんのビデオを覚悟を決めて見出したねんナ。昔見たビデオの印象〜がメッチャ強過ぎてナ、兄弟でミカンを車に乗っとる人ん売る話ナ。

 勝俣さ〜んは7人兄弟ん長男ユ〜てな、総勢11人で暮らしト〜ったとな。大家族ん中で揉まれたケ〜多分今ん勝俣さ〜んがナ。




 家族も仕事を進めて行くチ〜ムも一緒想ってナ。僕もソ〜やけど、兎角人を批判、否定しがちヤ〜ってな。批判してもエ〜ことはネ〜、ドッカで分かりツっつな、人間んんサガみて〜なナ。

 批判し合うか支え合うか、好循環か悪循環の分かれ目みて〜ナな。

 結局全てが自分んん最終的んは返ってくるヨ〜なな。自分で蒔いた種を刈り取るんも自分んん責任ナ。