落ち着くトコ | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 ド〜努力しよ〜が、ド〜んなんエネルギーを注ご〜が結局は落ち着くトッコん落ち着くしかネ〜ねんなァ。

 少子化でいくら金とエネルギーを注ご〜が、政治シロウトん僕ですら最近見えてくる結末がナ。

 日本んん人口〜が6千万人んんなるコトを前提んモノ事を考えてった方〜が?橋下徹さんん言葉が今でも鮮明〜んナ。

 現実は嘘をつかない、裏切らない?結局、現実、現場を分かっとるモ〜ンが舵を切って行かナ〜なァ。

 クソ政治、クソ会社、クソ社会、クソ日本?自国も家族も他人もホンキで愛せるヨ〜な世ん中が僕ん頭ん中でん理想〜ナ。でも理想〜と現実んギャップ、僕もソッコん苦しんどるヨ〜んな、ミ〜んなドっかで苦しんどる今んご時世、時代、僕もは自分んん幸せとは逆行しとるヨ〜ん本気で感じとんねんなァ。