仕事、人生〜、自分自身と | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 こん歳んナ〜ってコ〜んな真剣んん向き合っとるとはなァ。山登りん例えたら頂上〜を味わえタ〜んかド〜かは分からんけんどナ、も〜下の帰り道ん3号目、4号目まで戻って来たところ?あとは家ん帰るダケんところで嵐ん遭遇したミテ〜んナ。

 ミ〜んな仕事で苦労し成長〜して行くんが人生〜分かっとるツモリでもな、納得出来んド〜んもならん流れん日々苦しみながらナ。

 今日〜も早朝〜1時前くれ〜ん外から聞こえてくる数人の外国人の大きな声ん会話ナ。僕はナ〜んも悪〜ことしとら〜んのにナ〜んでこんな目ん?イッつも思〜ねんなァ。

 さっきはイッつもんルーティーンの電子レンジを使ったゆで卵ナ。始まって1分もせんウチからバチばち音がナ、尋常やネ〜思って恐る恐る中を覗いてミっとな、上部から赤い火種と煙がナ。

 直ぐ止めてゆで卵は諦めたねんナ。

 脇に貼られた製造年を見て納得ナ。も〜30年も働いてきたねんなァ、よ〜頑張ってくれはったユ〜想いんナ。

 25年くれ〜前かなァ?当時の会社ん上司からターンテーブルの回りが悪〜んでユ〜て貰ったねんナ。その後は回りん悪さを感じるコト無く25年もの間な。

 人間も機械も動物も全てが?イツ終わりが来るのか分からんんが寿命、命ナ。お互いん生きとる間は出来るダケ大事ん扱って行かんとなァ、自分んん言い聞かせツっつな。