終わり | からっチョの日々これ自問自答。

からっチョの日々これ自問自答。

ツマラン事しか書けませんけど、僕的には魂込めとるツモリです。ど〜か、ハードル下げて見てやって下さいな。暴走気味?なんてしょっちゅうです。ただ正直さだけは、忘れんよ〜に心がけとります。

 ここ最近僕のチンチンのぼっき度がナ。まさかコ〜んな日が来るとはナ。自分んん降りかかってコッソ初めて分かる世界、コン世んは山ほどナ。

 東所沢で飲み歩いト〜った時んナ、仲え〜な〜った高齢〜ん社長〜ん言葉、モ〜立たネ〜んで。何〜度も聞いたねんなァ。今んナ〜って思い出されてナ。

 始まりがあれば必ず終わり?人生〜んも終わりがあるヨ〜んな、でも人はホント〜んソ〜なるまで分からん生きモン?ユ〜かソ〜やけ〜日々、不安も少なく暮らして行けんねんなァ。

 昨日〜か一昨日見たビデオで若者の終活ん興味ある割合が47%とナ。終わり、最期、死を意識スっからコッソ生、今日〜一日ん大事さがナ。

 僕も日々自分んんハッパかけ気味んん 人生〜、ラストスパート! ゆ〜言葉を周りん吐きながら自分んん言い聞かせ気味んナ。

 ミ〜んな同じヨ〜んあと何日、何時間あるか分からん自分んん命ナ。死を、最期を意識してコッソ今の、時間の、仲間の有り難みがナ。