久々の走行 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

ご無沙汰しております照れ

低調、無気力のまま、

あっという間に3月になっておりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

TMつねちんさんが、走らせたいとの書き込みがあったので、

昨日の日曜日、走らせにいきました。ニヤリ

いつものパーキングロットですが爆  笑爆  笑

 

いい天気でした。ただ、北風が強かったです。

パーキングは、だいぶ荒れてきましたショボーン

工事車両が入っていたみたいなのでなお更ショボーン

小石がたくさん落ちていますショボーン

 

持って行ったマシンは、

去年の暮れに走り収めで走らせたマシン爆  笑爆  笑

そのまま爆  笑爆  笑

タミヤ WR-02CBにSJ30ボディ

前回、転げ回ったので、シャコタン、鬼キャンにしたんですが爆  笑爆  笑

ジムニーにキャンバーはおかしいですがえー

 

転げにくくはなりましたニヤリ

鬼キャン爆  笑爆  笑

 

トリッキーで、面白いですニヤリ

調子に乗るとコケますが爆  笑爆  笑爆  笑

 

タミヤ M-02 スバル360ボディは、

何もしていないので、グリップが悪く巻き巻きです。

ここの駐車場では難しそうショボーン

 

タミヤ MF-01X シトロエン2CVラリーボディ

これも、何もしていないんですが、

一生懸命、追いかけて動画をとりました爆  笑

 

4WDですが、不安定爆  笑爆  笑

電飾する前に壊れそうです爆  笑爆  笑

 

 

少し前に、デジカメを新調しまして、

カメラ内で、奇跡合成が出来ますニヤリ

たくさん走っているみたいで、寂しくない爆  笑爆  笑爆  笑

 

暖かくなってので、そろそろ活動しないとダメですねニヤリ

財布の中は、相変わらず寒いですが爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それではまた!