毎年恒例のモデルマート走行 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

おはようございます

 

すっかり年中行事になってしまったモデマでの走行!

今秋も参加させた貰いました。

 

11月なのにクソ暑かったです爆  笑爆  笑

バルーフェスタだと思ったのですが、バルーンは見当たらずショボーン

 

・shintamaさん

・sukeponさん

・mirinoさん(初見)

・ドナルドさん(1年ぶり)

ありがとうございました!

 

私のラインナップ

遅くてもイイ訳出来そうな物ばかり爆  笑爆  笑

 

実は、タミヤMB-01 ニヤリ

スペアボディだけ買うつもりでしたが、みんなが買っているので思わずキットを買ってしまいました爆  笑爆  笑

しかも、スペアボディも買ってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

でもボディは初期のM-02の物ニヤリ

モデマではいまいち走らせにくかったショボーン

 

このシャーシが、タミヤのM-02です。

 

イロイロ疲労骨折していたので、

新品のシャーシに組み替えていますニヤリしかもモスグリーン照れ

ガガ橋さん絶賛のライドのタイヤを試したく。

ただ、コーナーでイキナリ、テントウ虫でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

タミヤのTT-02シャーシです。

これもライドさんのタイヤを試したかったんですが、

グリップは良そうですが、トップスピードが遅いショボーン

モデマは直線が長いんですよねニヤリ

mirinoさんからスポチュンを分けて貰って付け替えてみたんですが、変わらず少し調整しないとニヤリ

 

異色の

京商 フェザーMK2 FZ02L ポンティアックGTO

こんなのサーキットで走らせる者は居ないと思いますが爆  笑爆  笑

折角つくったのでニヤリ

アメ車らしく豪快に走りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっぱりコースで走らせると面白いですねニヤリニヤリ

 

遊んでくださった皆様、お疲れ様でした(^^)/

 

 

それではまた、たぶん爆  笑爆  笑