気になっていたので(笑) | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

今冬は暖冬なんですかねニヤリ

今日から少し冷えてきましたがニヤリ

そんなに寒く無くても、コタツの廃人爆  笑爆  笑

ラジコンはあんまり弄っていません。

 

 

さて、今さらですが、

タミヤ ワイルドウイリー2のボディで、

シャーシはGF-01なんですがニヤリ

リアのホイールアーチとタイヤの位置が合ってない問題爆  笑爆  笑

カスタムカーなので正解は無いんですが、何となく気持ち悪い爆  笑爆  笑

 

今更なんですが、修正しました。

なんとなく、景色が良くなりましたニヤリちょっとすっきり爆  笑

 

ボディポストを換えただけなんですが。

リアは、

ジャンクパーツの中から、何となく曲がりがイイ物を爆  笑

 

フロントは、

コミカルグラスホッパーのオプションパーツから、ハデな物を爆  笑爆  笑

 

ただ、フロントは、

ボディポストの穴を、開けなおしました。

 

 

JEFF BECKを追悼しながら作業しましたショボーンショボーンショボーン

この車両は、GF-01シャーシなので、4WDニヤリ

前後デフロックなので、クロカン仕様のつもりニヤリ

 

前回、

スリックタイヤを履かせたこれは、

WR-02CBシャーシのSJ30ジムニーボディニヤリ

パーキングロット仕様ですねニヤリ

 

だいぶ前の爆  笑爆  笑

GF-01 ヘビーダンプは、

オフロード、砂浜仕様ですねニヤリ

 

それぞれ3台、役割分担が出来ましたニヤリニヤリ

 

 

まぁー タイヤを替えると関係ないですけどね爆  笑爆  笑

 

 

1月もあっという間に、半分すぎましたびっくりびっくり

あんまり、寒くならなければ、早めに活動できそうですがウインク

 

 

それではまた!