いろいろ塗装中 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

寒いえーん財布の中も爆  笑爆  笑

 

 

少しづつ塗装を進めています。

室内ですが、換気扇を回さないといけないので寒いニヤリ

手足が冷えるお年頃なので爆  笑爆  笑爆  笑

 

タミヤ タイレルP34は、

黒いサフでブラックアウト。

透け防止と、裏側が黒の方がカッコイイので爆  笑

 

ついでに、

お人形さんの周りもニヤリ

 

上側のカウルは、

今回はグレーサフです。この後、白で塗る予定ですニヤリ

下側のボディの下地は思案中ニヤリ前回はシルバーサフでしたがニヤリ

 

 

 

京商さんの旧いワイヤーホイールは、

画用紙を丸く切り取って、

リム部をマスクニヤリ

ワイヤー部分をゴールドで塗って、ゴージャス爆  笑爆  笑

エアブラシなので、マスクしなくても大丈夫でしょうが、失敗すると面倒なのでニヤリ

この後、少し細工します。

でも、履かせるタイヤが無かった爆  笑爆  笑

 

 

例の物は、

グレーサフを吹きましたニヤリ

 

どうやら今回は色が付くみたいですねニヤリ

 

横転したら、すぐボロボロになるのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それではまた!