ホイール塗装失敗 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

わざわざ失敗をさらけだす必要も無いのですが、

もうネタも無いので爆  笑爆  笑

 

前回では、ゴールドを塗ったところまでだったんですが、

その上から、エナメルのフラットブラックを吹いて、

エナメルのシンナーを浸み込ませた綿棒で、

ワイヤー部分ををフキフキして、ワイヤーを引き立たせる作戦だったんですが、

イマイチショボーン

もうちょっと明るいゴールドにすれば良かったショボーン

斜めから見れば、多少ましですが爆  笑

 

ただ、リム部のメッキが弱くて、マステに持って行かれました爆  笑爆  笑

最初からメッキを剥がしてやれば良かったんですかねニヤリ

なんせ、旧い物なので爆  笑タイヤも無いし後回し爆  笑爆  笑

 

ボディ塗装の方は、

 

本当の盆栽みたいな色が乗りましたとさ爆  笑爆  笑爆  笑

 

それではまた!