そして受信機足らず (笑) | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

タミヤ シトロエン2CVラリーボディは、

MF-01XとM-07Rシャーシで遊ぶ予定ですが、

まだ、メカをつんでいませんショボーン

 

メカを積む前に、

Mシャーシの横置きバッテリーの場合、

横からコードが出ているものは、大概、ボディに干渉して、

ボディのサイドが出っ張るんですよね爆  笑爆  笑

かっこよろしくないので爆  笑

 

ショートリポで運用できるようにしますニヤリ

スペーサーを詰めるだけでもイイのですが爆  笑爆  笑

 

よくある余剰部品を使って、

少し加工して取り付けましたニヤリ

 

スッキリニヤリ

 

スナップピンで取り外し可能ですニヤリ

 

ついでに、余っている爆  笑ブラシレスを積みました。

17.5ですが、ハイスピードギヤと、ちょっと大径タイヤなので、

直線は速そうです爆  笑爆  笑

 

しかし、

受信器が、もう無い爆  笑爆  笑

 

最近、

これと、

これに、メカを積んだので爆  笑爆  笑

 

とっとと走らせないとダメですね爆  笑爆  笑

でも、だいぶ寒くなるみたいですねガーンガーン

 

コタツで出来ることを考えないと爆  笑爆  笑

 

 

それではまた!