今日は魚釣り | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

今日は、久しぶりに魚釣りに行きましたニヤリ

約一年半ぶりニコニコ

 

少し風があったので大丈夫かな?

と思たんですが、やっぱり波がありました爆  笑爆  笑

こんな、ゴロタ場を1Kmぐらい歩いていくんですが、

さすがに体力がが低下しているので疲れました爆  笑爆  笑

 

晴れの予報だったのですが、残念な曇り空ショボーン

波しぶきがかかる爆  笑

北風が寒かったので早々に切り上げました爆  笑爆  笑

 

途中の砂浜!一度はラジコンを走らせて動画を撮らないとニヤリ

 

 

ターゲットは、アラカブ(カサゴ)

久々にしては、まぁまぁの釣果でしたニヤリ

 

久々のアラカブの味噌汁、おいしゅうございました爆  笑爆  笑

 

 

それではまた!