戦車のラジコン(笑) | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

先週の土曜日に、

karatsurcclubさんから連絡があり、

模型店に要らないラジコン戦車があるよと。

日曜日は釣りに行ったので爆  笑爆  笑

月曜日に見に行ってみました。

模型屋のおばちゃんが、

「動くかどうかわからんけど、要るならもって帰ってイイヨッ」と。爆  笑爆  笑

 

さっそく、もって帰って電池を入れてスイッチ ONニヤリ

「うん」とも「すん」ともいいませんでしたガーンびっくり爆  笑爆  笑爆  笑

おわり爆  笑爆  笑

 

マルイの名作戦車 これはレオパルドですかね。

(ほんとうは、タイガーだったら良かったのですが爆  笑

BB弾が撃てる奴ですねニヤリ

背後から忍び寄って、karatsurcclubさんやshintamaさんを撃ってやろうと思ったのに爆  笑爆  笑

(※動物を撃ってはいけません)

残念ニヤリニヤリ

 

送信機は

スイッチを入れるとパイオットライトは点くんですがニヤリ

 

 

専用基板で組んであるので修理は難しそうですね。

メカ載せ替えて、前後左右ぐらいはできそうですが、

BB弾を撃てないと意味無いし爆  笑爆  笑

 

ちょっとバラして直ぐ諦めますかねニヤリ

 

もちろんマルイ製なので、ディテールは良く出来ています。

少なくともオブジェになりそうだし、

ウエザリングの練習もできそうです。

 

同じぐらいのスケールで並べてみたんですが、

こんなもんですかねニヤリ

もうちょっと戦車は大きいイメージだったのですが爆  笑

 

本物の戦車を未だ見たことありませんが爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それではまた!