ドライバー ビット新調 | 今さらラジコンカーのブログ

今さらラジコンカーのブログ

主に電動ラジコンカーについて今さらながらブログにします。

こんばんは!

 

 

雨が続いていますショボーン

 

 

ベッセルの電ドラボールを多用して、

タミヤ TT-02を組んでいたんですが、

どうもうまく噛まなくて、ガタッガタッと空回りするようになりましたショボーン

 

ということでホムセンで、新しいドライバービットを買ってみましたニヤリ

VESSELのとっても強そうなビット爆  笑爆  笑

2本も要らないんですが、2本組み、実売500円以下ニヤリ

 

上は電ドラボールに付属していたビット

 

今回、短いのにしましたニヤリ

 

 

今までのビットの先端の拡大

2年ぐらい使ったんですが、キズが入って、先端が少し削れていますねニヤリ

 

新しく買ったビットの先端

とっても強そうな感じですね爆  笑爆  笑

ダイハード鋼爆  笑爆  笑

 

工具が傷んでくると、材料も痛めるので、早めの交換ですねニヤリ

 

 

 

さて、次は何を組み立てますかねニヤリニヤリ

勢いがあるうちに爆  笑爆  笑

 

それではまた!