5月4日の稽古につきまして | 極真カラテ 坂井市丸岡道場ブログ

極真カラテ 坂井市丸岡道場ブログ

国際空手道連盟 極真会館福井支部 坂井市丸岡道場の稽古日誌です。
普段の稽古風景や、大会、イベント等について触れていきます。
稽古場所・日時等につきましてはテーマ「道場紹介」をご覧ください。

ゴールデンウィークに突入しました。

5月4日(土曜)、丸岡道場の稽古は祝日のためお休みとさせていただきます。

お休みではありますが、丸岡体育館3階スタジオを18時から予約し確保いたしました。
自主トレ中心にはなりますが時間のある方はぜひお越しください。

丸岡道場の道場生に限らず他の福井支部 道場生のみなさま、また、たまたまこのブログを見ていただき空手を体験してみたいという方、大歓迎です! 
よろしければお越しください。


少しはGWらしいことをせねば、ということで日帰りではありますが富山の環水公園に行ってきました!




富岩水上ラインを利用して中島閘門まで行き、日本ではここでしか体験できない「水のエレベーター」を楽しみました。

船の旅を満喫し、充実した1日となりました🌟