2024年06月26日

「GESARA」のNHK政見放送……数の多寡よりも意識的衝撃の深さと持続が量子的変容を促す

凄い勢いでゲサラ法開示「木宮みつき候補」の前代未聞の驚くべきNHK政見放送が沢山の方々に視聴されてます!


青い夜明けを楽しもうさんより

「GESARA」のNHK政見放送……数の多寡よりも意識的衝撃の深さと持続が量子的変容を促す (2024/6/25)
<転載開始>
 

未来党木宮みつきさんのNHK政見放送で「GESARA」が初めてTVで公表されました。

 

 



早朝、NHKをどれだけの人が見ているのか、そもそも政見放送をまともに見る人がどれほどいるのだろうか……と思いがちですが、重要なのは、政治的テーマとして「GESARA」が公共放送で語られたという事実です。

初めて「GESARA」を耳にした人や今まで受け入れられずにいた人が、「これ何だろう?!」と思って意識するようになるという効果には絶大なものがあります。すでに目覚めている人がかつてそうだったように「えっ、もしかして!」と思った瞬間、意識の奥へ何かが刻まれ始めるのですから。

量子世界では、数の多寡よりも意識的衝撃の深さと持続がリアルを形成するのでは?……と感じています。実際、ここ数年間、Qプランにより世界が変容してきたように。

タイミングよくシューマン共振ブラックアウトしたのも暗示的です。

 

 


<転載終了>




【関連記事】
「GESARA」がこのようにして公然と語られるようになるとは! (2024/5/28)
東京都知事選  小池氏と蓮舫氏の言動から (2024/6/23)
凄い勢いでゲサラ法開示「木宮みつき候補」の前代未聞の驚くべきNHK政見放送が沢山の方々に視聴されてます!木宮みつき氏は田中角栄の金庫番「佐藤昭子」さんとの娘さん! (2024/6/24)
世界線がバーンと弾けた‼️とんでもないブラックアウト‼️ (2024/6/25)