2024年04月27日

”ワクチンを打ってしまって後悔している人は怒って良いと思います。私も騙されました。そして怒って”

ワクチンで人口削減と利益収奪!!
昨年、海外ではワクチン打って金を稼いだ医者たちが逮捕されたようです。
間もなく日本でも関係者は逮捕されるのでは・・・・


Dai-Kakuseiさんより

”ワクチンを打ってしまって後悔している人は怒って良いと思います。私も騙されました。そして怒って” (2024/4/27)
<転載開始>
 

ここにも、過越の日の心境がありますね。

 

後悔、懺悔、そして新たな心境です。

 

 

そして、神に感謝して日々を生きる。

 

 

 

医者自身がそれを体験したというのは、とても大事な事だったんじゃないかと思います。

 

私は、ホメオパシー を学ぶ中で、西洋医学の医者が言ってたのが、「今まで学んできた事が、まったく違ってた?!」そうなんです。

 

 

今、ハーバード大学の学生たちがデモ後進してますね。

 

あの人たち、年間$75,000(750万円)も払って、あのデモ後進ですから。何を学んでしまったのか。。。

 

高卒の私が、それを見て笑ってる時代です。

<転載終了>


【関連記事】
アメリカやヨーロッパでは、ようやくワクチン打って金を稼いだ医者たちが逮捕されている!これは軍法裁判!ニュルンベルク裁判!必ず死刑になります!間もなく日本も逮捕!医者、大手製薬会社、政府、メディア… (2023/8/6)
シェディングは、早い段階から厚労省は隠していた! (2023/12/25)
騙されているのに、まだ打つの? (2024/3/27)
ついに地上波に登場 もう隠せません。 (2024/4/17)
危険人物・武見厚労省大臣・「6800憶、無駄とは思ってない」・危険ロット、何人死のうが調べねーよ (2024/4/22)
ワクチン訴訟は次々と‼️ メディアが報道し始めたぞ‼️ (2024/4/22)
まさに枠珍で人口削減と利益収奪 (2024/4/27)