平成29年の厚労省の資料には、以下の内容が記されていた。

重篤な毒性が発現だよ!

それが、血栓や癌なんだよ。

遺伝子組み換えワクチンは、脂質ナノ粒子(LNP)が呼気や体液を介して飛散し、それを近くの人に伝播するのがシェディング。

この脂質ナノ粒子が体内に入ると分解されず、サイトカインストームが起こり、免疫異常となり、各臓器に蓄積、自己免疫細胞を攻撃する。


それを抑制できるのが、イベルメクチンやヒドロキシクロロキン。アビガン?

厚労省の連中は、それをいつも予防として飲んでいたという話だ。或いは、発病するとイベルメクチンやヒドロキシクロロキンで治療すると治りやすい。


奴等は、それを知っていてパンデミックを意図的に起こした。

全ては、ワクチンにLNPを使って、色々な病原菌を包見込ませて、病気を引き起こしていたことに気づくべきだ。


7. 臨床評価に関して留意すべき点


(1) 排出及び第三者への伝播に係る評価の考え方

→public-comment.e-gov.go.jp/servlet/PcmFil…


※PDFファイルでダウンロード出来ます。


組換えウイルスワクチンはヒト体内で目的遺伝子が発現し、抗原提示を行う能力を保持しており、被接種者から排出された組換えウイルスが新生児、妊婦及び免疫抑制状態の患者

等へ伝播した場合には重篤な毒性が発現する可能性がある。


https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000237461