2024年04月14日

病気の治し方を教えない医学部

医大や日本医師会等が健全な医療をおかしくしました。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

病気の治し方を教えない医学部 (2024/4/14)
<転載開始>
 

大学の入試での難易度では非常に高い偏差値を誇る医学部ですが、優秀な記憶力を背景に合格した現代のエリートとされる医師は病気を治しているのでしょうか?

 


実は医学部で勉強しても、病気の治し方を教えないのが実情です。

 

だから病人が増え日本の医療費は増え続けているのです。

 

そして厚生労働省は



診療報酬という方法で医師の生死を握っている。

 

また薬の処方に関しても、厚生労働省が医師に出す準拠という指針を与えて、製薬会社の効かないが、儲かるような薬を出すように、暗に命令しているのです。

 

つまり西洋医学では、製薬会社が医師を支配しているとも言えるのです。

 

元日本医師会の会長で厚生労働大臣の


は日本医師会から毎年、2億5000万円もの献金を受けていますが、

まさに医は算術そのもの。

 

そして

利益相反

に値する。

 

故ロックフェラーが企てた西洋医学の計画にまんまとはまっているのです。

 

そしてロックフェラーは、自分の作った西洋医学の医者から一切診断を受けなかった!



<転載終了>


【関連記事】
平均寿命のペテン!現代医学は嘘八百 現代人は洗脳済み 医療は完全崩壊します。 (2015/5/15)
ハゲタカ医師会に食い荒らされる健保!医療費40兆円の無駄、日本丸沈没など、おかまいなしの医師会! (2015/6/30)
医療費41.5兆円に群がる200万人の医薬マフィアは、「殺人鬼」!! (2017/5/9)
医療詐欺天国の日本!!! ショージ・サエキのブログ 他 (2019/5/18)
製薬会社は人殺し!トランプ大統領が真実を語る (2020/9/10)
医師は製薬利権に飼いならされた犬?!/義務と権利できないと思い込んでいる☆他 (2021/6/11)
権力者のやる事は全部 マッチポンプ! (2023/4/2)
元日本医師会会長 武見太郎 クエン酸はダメダメ (2023/4/26)
真実は全てが逆‼️ 命を守る知識 (2023/6/24)
世界保健機関 (WHO)はテロ集団か? (2024/3/2)
『患者はお金』 (2024/4/4)
■この動画が広まれば、WHO・抗生省・氣死堕政権 ★ 崩壊 ★ パンデミック条約・I HR改訂 (2024/4/12)
新宿でパンデミック条約反対大規模デモ! (2024/4/13)