てぶらチョップ、の次は、、、 | ええやんの商売っ気の無いブログ

ええやんの商売っ気の無いブログ

2015年3月に下北沢から長崎に移転。ベトナム食堂カラテチョップの調理担当、愛妻家「ええやん」の個人的ブログ。自問自答と反省と分析が中心の「商売っ気の無い」ブログです(笑)。

{E2242406-9FD4-4E68-8190-BBE3D3227529}

昨日は、
半年限定立ち飲み屋、半年
1日限定BAR、てぶらチョップにたくさんのお客様に来ていただき感激しました。

生春巻き無し
カレー無し
フォー無し
ラーメン無し
イケメン無し
っーか、
食べ物無し!!

な店に変わり者の方々が集まり、食べ物も予想以上に集まり、めっちゃ楽しい夜になりました。

カラテチョップでは料理作ったり洗い物に追われて、お客様と話す時間がなかなか無いのですがこういった機会にお客様と話したり、お客様同士を紹介出来たりして良かったです。

来ていただいたお客様、半年のヒカルくん、テッちゃん、ありがとうございました!!


さて、次もやります~
とはいえ、このやり方は2回目は通用しないかもしれないし、2回目やると、本当に「店」になっちゃうので別の企画でやらせていただきたいと思います。

次回は、

BAR 世田谷っぽいね、

名前の通り、

世田谷っぽいBARをやらせていただきます

生粋の世田谷人(セタガヤン、せたがYAN)、
駅前信之の前田匠くん

を担ぎあげ、大村の隠れセタガヤンを集めて

いちいち、世田谷っぽいことをする

会にしたいです。

井の頭線
小田急線
田園都市線

って聞くと

体温がアガる、セタガヤンの方々、スタッフでもお客でも、どちらでも良いので集まりましょう!

もちろん、セタガヤンじゃない方も大丈夫です。

6月のどこかの月曜日か、木曜日になります。
(カラテチョップ休みだから笑)

興味あるかた、

カラテチョップか駅前信之に連絡下さーい!

a-yan