駅伝大会&卒業を祝う会☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

皆さん!どーも!
しおりです




さてさて今日は学校であった事を話しますね!
まず、最初に…

この間、駅伝大会がありました
1.2キロくらい走りましたよー!
もちろんタスキを繋ぐんですが、そのタスキに書いてあるチーム名が、『ジャパニーズピーポー7』ですよ。お笑い芸人のネタを真似したらしいです!



そして、しーは学年の女子でタイムが第二位でした!しかも、第一位の子と一秒差だったんですよー!悔しー!
でも、2位になれて良かったです
その日は、雨でスッゴイ寒かったけど一生の思い出になりました!タスキはしーが、貰っちゃった!



話は変わりますが、昨日学校で6年生の卒業を祝う会が開かれました!
6年生は、情熱大陸の演奏をしました!
失敗しないか心配だったけど、上手くいきました!!


そして、お母さんたちは歌ってくれました!
ファンキーモンキーベイビーズの『ありがとう』を歌ってくれました!もちろん、しーのママも!!
とにかく、楽しかったです!
また、卒業だなーって改めて思いました!

卒業に向けて、頑張りますー!




以上!からっと☆のしおりでしたー