今日は楽しいひな祭り♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは さくらです( •◡-)

先日は、アイドル横丁祭‼︎中学生うた姫決定戦に出演させていただきました


応援してくださったみなさんありがとうございました

13組もの中学生アイドルさん達がが出演しましたね


うた姫決定戦では、からっと代表でみいあちゃんが歌ってくれました
たくさんの方の前で緊張する中、本当にお疲れ様
たくさん練習したんだろうな✧*(ˊˋ*)✧*
私は、みいあちゃんの歌声とっても大好きです

うた姫に輝いた吉田凛音さんも本当に上手でした
声量もあって、音程もズレてなくて97点も出せるなんてびっくりしてしまいました(*°o°*)

私も中2コラボで歌わせてもらったりと
いつもとは違った雰囲気で楽しかったです(͈͈)


一緒にコラボした他のアイドルさんたちみんな可愛くて優しくて
出演前に少しお話することができました

sakura0303


最近は、もうすぐ卒業してしまう三年生を送る会の練習をしています


私の学年は、三年生の先輩方が合唱祭で歌った歌をメドレーにして発表するんです

でも、難しいー(°_°)

先輩方に喜んでもらえるように練習頑張ります( •̀•́ )


みなさんの卒業と言えば!の一曲はなんですか


そして、そしてー


来週11日には、AKIBAカルチャーズ劇場で、つりビットさんとツーマンをさせていただきます!

つりビットさんは私もTwitterなどたくさん見させていただいているし、みなさんとってもかわいいので、一緒に出演出来るのがとっても楽しみです


平日でお忙しいとは思いますが、みなさん是非是非来てくださいね(^-^)/


今日はひな祭り◡̈♥︎

いただきます

0303②