番外編?!( ・`д・´)!?( ゚o゚;) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは まきです
今回は番外編ということで、日記をお休みしますっ

{4FFE4FC2-272A-40F4-B9EB-73BD520D28E8:01}


3月1日には、アイドル横丁祭‼︎中学生うた姫決定戦がありましたっ

私は、中一コラボに出させて頂いたのですが、初めてからっと☆からの1人で出させて頂いて、凄く緊張しました

中一コラボでは、ももいろクローバーZさんの「走れ!」を歌わせて頂いたんです

最初は間違えちゃわないかな?とか色々不安でしたが、皆さんの顔を見ると凄く安心して、歌うことができました

メンバーのみんなもモニター越しで応援してくれていて、嬉しかったよ

本当にありがとうございました( *¯ ³¯*)♡

そして、さくらちゃんの中二コラボもカッコ良かったし、みいあちゃんは高校合格からの、うた姫決定戦は凄かったです

さくらちゃんとみいあちゃんが歌っている時、モニター越しで叫んじゃいました

{512A0D16-38E2-4E73-9BBA-C787D5C76BC7:01}

お疲れ様でした♬ カッコ良かったよ♡♡♡


{4B5D5472-C026-4F3D-86C4-9916CBB6F768:01}


そして!控え室では、ANNA☆Sさんともお写真を撮らせていただきました♡♡♡♡
{5B0B4389-5BD9-4AA6-8CC0-406998970B28:01}
ダンスがキレッキレでカッコよかったなぁーv(^_^v)♪


みなさん優しくて、楽しくお話もできました    ありがとうございました!!




お話が変わってしまうのですが…

もうすぐ、私の学校では合唱コンクールがありますっ

そこで、私は全校の前で開会式の指揮とクラスの指揮の二回指揮者をする事になりましたっ

しかも、誕生日の日に?!?!?!

指揮者賞を取れるように頑張ります

猛特訓だー!!!




もう、花粉の季節ですね

私は花粉症で花粉アレルギーなのでツライですっ
目がぁーーーーー!!!!
くしゃみ止まんないっ笑

でも、花粉に負けないように頑張ります!


{5607EFAF-0B50-4D85-9401-C3A65B4ECA94:01}




{B44D9F86-C8E9-4969-8557-07A5B0BE0453:01}