さくらのお誕生日会♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ありすですペコリー

先日は、さくらのお誕生日会に来てくださったみなさんありがとうございましたハート



約1ヶ月振りに皆さんに会えて、ステージに立つことができてとっても嬉しかったです

ちなみに、その1ヶ月の間にありすは、テストがありました

それにも関わらずまた2週間後学年末テストなんです

前回より上の順位に入れるように頑張ります☆

少し話がそれてしまいましたが

今回の、お誕生日会ではさくらの好きなE-girlsさんのMr.snowmanを歌って踊ったり、さくらの小さい頃のアルバムがやっと見れたり!(お泊まりの時は、さくらが自分で見ていて、見せてもらえなかったので笑)

いつもとは、違う雰囲気でとっても楽しい会でした!

素敵な青いお花やプレゼントを用意して下さったみなさん本当にありがとうございました!
さくら、楽屋でとっても嬉しそうにしてましたヒカリ2


さくらへのお手紙で、ありすはさくらのこと好きなランキング1位って言いましたが、好きに順位とか関係ないですね✨

だから、さくらのこと好きな人はありすと同盟組みましょ笑笑顔

あ、あと
ありすがサイン会で書き残していったスーパーlowクオリティーな絵笑

下手なくせに置いてっちゃってすみませんでした
ちなみに、うまい棒は始めはミッキーを書こうと思ったんですが私の天才的画力でうまい棒のキャラクターみたいになっちゃったんです笑ガクリ

私もまきと一緒でアニメ大好きなので、(分野違うけど)
もっと、絵が上手くなりたいなぁ…w

とにかく!!!
さくらのお誕生日会、みなさんのおかげでとっても素敵でさくらにとって、あの会場にいたみんなにとって、心に残る日になったと思います

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

{34DB40A7-A41D-4A5C-8530-F90356735B1C:01}

この写真ありすのお気に入りキャッ☆
でも、LINEのとぷがにしてたらさくらに「恥ずかしいからやめてー」と怒られてしまいました涙ww