ありがとうございました‼ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは、さくらです( •̤ᴗ•̤ )


昨日は、さくらの誕生日会に来ていただいてありがとうございました‼︎


お天気もからっと☆晴れたし、一ヶ月ぶりにみなさんにお会いできる誕生日会なんて、楽しみで、テストも頑張ることができました!


ホントにさくらの誕生日会なんかに来てくださるのかなぁと思っていたのですが、たくさんの方が来てくださってすごく嬉しかったです( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾


入り口に飾られていたお花も本当に素敵すぎて感動しました!
本当に幸せ者です、ありがとうございました!
マイク可愛かったですね!早速、部屋に飾らせてもらってます◡̈♥︎
(プレートも飾ってあります(≧∇≦))


{06C0B70D-1C01-435F-A9B1-54D6CA30A30A:01}


誕生日会では私の小さい頃の写真を見たり、私のリクエストさせてもらって「Mr.Snowman」をみんなと歌って踊ったり、たくさんの方からお誕生日おめでとうを言っていただけて嬉しかったです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございました!

今年一年14歳を最高に楽しみたいと思います♪


{628567E6-0BAE-4209-B7BB-0BFF632A8DCA:01}

{47E854CB-FF6A-4BC3-8A23-51BF47D21BA9:01}


次は、まきのお誕生日会ですね٩(●ᴗ●)۶
楽しみ~(≧∇≦)