リリースイベント&しおりのお誕生日会♡ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ありすですペコリー

先日は、新星堂サンシャインシティアルタ店さんでの「今を生きる」リリースイベント、しーちゃんのお誕生日会にきて下さった皆さんありがとうございましたくま
{BA0A0EF7-5986-4A82-97FF-B7A7D8006D21:01}


新星堂さんでの、イベントは久しぶりだったんですがやっぱり安心するというか、ほっとするというか…

アルタ店さんになってからは、はじめてのイベントだったんですがやっぱり楽しかったです音符

新星堂さん、いつも本当にありがとうございますペコリー

今回は、初めてからっと☆のイベントにみいあが欠席でしたがみなさんが、たくさん応援して下さって、本当に嬉しかったですラブ

でも、その反面改めてみいあがいないさみしさやみいあの存在の大きさを感じました

これから、みいあは受験でどんどん忙しくなるのでありす達が支えられるようにしたいです★

そして、しーちゃんのお誕生日会!

お誕生日おめでとうから始まって、ファンのみなさんからの花束、アルバムの贈呈(準備して下さった皆さん本当にありがとうございました)そしてここで!
みいあからの中継☆
新しい感じで良かったです
はーと
みいあも一緒にしーちゃんのお誕生日をお祝いできて嬉しかったですおはな
その後は
メンバー、多田先生、お母さんからの素敵なお手紙
そしてそしてー
「黒髭危機一髪」ゲーム星
このゲームはとにかく、新メンバーのしおりまきが何か持ってましたね(笑)
まず、一回目のゲームでしおりが一発目からおじさんを飛ばしたり、それで引いたくじがまきでまきのクオリティの高いモノマネがみれたり、二回目でも接戦の結果またまたしおりが飛ばしてまたまたくじでまきを引いたり…
たくさんミラクルが起こって面白かったです(笑)キラキラ6

しーちゃんの12歳のお誕生日会、本当に楽しくて暖かい会になりましたキラキラ2
みなさんのおかげです、ありがとうございました音符
しーちゃん、充実した12歳を送ってねおはな