感謝✧(ˊᗜˋ*)✧* | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは、さくらです(^-^)/

先日は、汐留でのトークイベント、池袋新星堂アルタ店さんでの
しーちゃんお誕生日会もたくさんの方が来てくださいました
しーちゃんもとっても喜んでくれてました✧(ˊᗜˋ*)✧*
お花のプレゼントやお手紙一つ一つに驚いた顔が
可愛かったですね

インストアイベントはとても距離が近いので
みなさんの気持ちもよく伝わってきます
だから笑顔で見てくださっていると私たちも、
もっと頑張ろうって気持ちになれちゃうんです(^-^)/

今週の土曜日は西武船橋店さん、
23日はタワーレコード横浜ビブレ店さんでイベントを行います‼
またお時間ある方は、是非会いに来て下さい



そして⤴︎私は、12/17でからっと☆に加入して
1年がたちました( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾
1年あっという間でした
Twitterでのみなさんのコメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(≧∇≦)

いろいろな事がありましたね~
たくさんの大きなステージに立たせてもらえたり、
たくさんのアイドルさんにお会いできたり(●˘͈ ᵕ˘͈)
たくさんのファンの方たちとお会いして
いっぱい笑顔にもなれまし
本当に感謝していますm(_ _)m

からっと☆のメンバーにも感謝しています(⑅•͈ᴗ•͈).:*
ありすちゃん、みいあちゃんがいてくれたから頑張ってこられました
本当に、はじめて会った時から、ずっと変わらず優しくて
一緒にいると楽しいっ
まきとしーちゃんにも1年後そう思ってもらえるといいな


私は成長できていますか
身長は少し伸びたけど(•̀ᴗ•́)و ̑̑
まだまだ足りない所がたくさんあるけど、
これからも歌やダンス、トーク⁈も成長できるよう頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑





そしてそして~
今を生きるのMVが公開しました
みなさん見ていただけましたか
お仕事や学校終わったら、是非見て下さい(≧∇≦)
とっても、素敵で力強くて本当に感動しました
これからも今を生きるをたくさんのみなさんに伝えられるように
リースイベントなど頑張ります(^-^)/


sakura20141218



sakura20141218②