ありがとうございましたm(_ _)m | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

しおりです☆
この間は、新星堂サンシャインシティアルタ店さんに
来てくださってありがとうございました!

皆さんから大きなお花をもらって嬉しかったです☆


それに、たくさんのプレゼントもありがとうございました

スタッフの方々も楽しい誕生日会を開いてくれて
ありがとうございました!



さてさて誕生日だったという事で、
しーの小さかった時の写真をお見せします


これは、3歳ぐらいです☆
この時の記憶は、正直言ってありません…(笑)
仕事の途中でプリッツを食べてます





これは、4歳ぐらいです☆
仕事の休憩中にライオンに乗って撮りました!!
実は、この時の記憶もありません…




そして、現在…

成長しましたねぇ~♪


では、おまけ
もうすぐクリスマスという事で~

ウチのペットです!
名前は、モカ

犬もいるけど
また今度のせますね~♪

ではでは、今日はこの辺で……。
            バイバーイ