なんと!?ついに?!きたー!! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

みなさん こんばんは~ まきです

どんどん寒くなってきて、雪も降っている所もあるみたいですね…
インフルエンザも流行っているみたいなのでみなさんも気をつけて下さいね
私も気をつけなければ~

{AB94A923-6CA5-4A8E-A9ED-8280947B8D42:01}

12月14日 日曜日にしーちゃんのお誕生日会がありましたね~
凄く楽しかったです! ゲームの時も罰ゲームを二回させて頂きました///
結構恥ずかしかったのですが、みいあちゃんの分までお祝いも出来たし楽しめたので良かったです

それに、新星堂さんでは1日店長もさせて頂きました
私が小さい時から好きだったレジに立たせて頂けて凄く嬉しかったです
本当にありがとうございました

{396FC3AB-4EA9-45DF-839C-2AADAFC4FB29:01}

そしてなんとついに
今を生きる」のMVが完成しました!
       ♪───O(≧∇≦)O────♪

からっと☆のメンバーみんなで、お先に観させて頂いたのですが、凄くカッコ良くて可愛いかったです  早くみなさんに観て頂きたい思いで一杯です
最初は…言いそうになっちゃいましたっ危ない危ない
お楽しみにしていて下さいね

{5F860FF2-33D4-4611-99E2-D6FBCCFCCCCB:01}
↑関係無いですが私の愛犬!福助です

 ではでは最後に、今日は人生初のコメント返ししたいと思います 
最初に…
銀治さん!─────────────
レオンは感動しますよね! レオン大好きです レオンの事ならずっと語れる様な気がしますoasis!聞いてみますね!
───────────────────
donuさん!─────────────
クリスマスの思い出…ないんですか?!
弾き語りできる様に頑張ります
待っていて下さいねいつもお手紙ありがとうございます 嬉しいです 
───────────────────

しろしろさん!────────────
CD選びは時間を忘れてしまいますね
凄く楽しいです!しろしろさんのお勧めの音楽も教えて下さいね!CD選びは良さ…良さ…与謝野晶子…
───────────────────

はろたさん!─────────────
さくらちゃんがデビューしたときもクリスマスなんですね?!凄い
これからもパフォーマンスを全力で頑張ります!応援よろしくお願いします
───────────────────

ユッケさん!─────────────
カモメが飛んだ日は最初からテンションが上がりますね!うぉぉぉぉぉお!ってなります 私も、ポリスの見つめていたいは好きですよ!また、お話ししましょうね!
───────────────────

つみきさん!─────────────
645の時からありがとうございます
つみきさんのお勧めアニメ、神様家族みてみますね! クリスマスにケーキ!定番ですよね!ケーキ選びも好きで、私もずっと迷ってます
───────────────────

しょうたさん!────────────
私はアイスが好きなので、冬でも食べてしまいます 風邪をひかない様に気をつけます!ケーキ作りにも挑戦してみたいです!コツとかありますか?また教えて下さいね!
───────────────────

じんさん!──────────────
柔道部でパーティですか?!凄い!
楽しそう! 武道というところでお話しが合いますね!またお話ししましょうね!
───────────────────

ルイルイさん!───────────
米津玄師のCD届きましたか?
届く前は凄くワクワクしますよね
スティングのshape of my heartは大好きです!凄くいい曲ですよね お勧めの映画もみてみますね!
───────────────────
みなさん!コメントありがとうございました   これからも、からっと☆の活動頑張ります!
最後までみて下さってありがとうございました バイバーイ