名古屋、岐阜楽しかったです(*^^*) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

みいあですケアベア ピンク

11/29、30は、からっと☆初の東海遠征で、アイドル甲子園さん出演&リリースイベントでした
名古屋と岐阜に来てくださった皆さん、ありがとうございましたWハート3

2日間のことを少しレポートしたいと思います

1日目、名古屋には朝早くに集合して、車で向かいましたCAR
車の中では、途中からみんな酔ってしまって、ずっと寝てました(笑)
なので、あっという間に名古屋に到着!!

アイドル甲子園 in 名古屋では、初めて「ときめきマフラー」を披露させていただきました
皆さんの反応がドキドキでしたが、可愛くてキュンキュンして良い曲だね!!
言ってくださる方も多くて嬉しかったですheart+kira*

その後、アクアウォーク大垣さんで「今を生きる」のリリースイベントをやらせていただいたのですが、お買い物をしている中立ち止まって観てくださる方もいて凄く嬉しかったですhart

その日の夜ご飯は、アイドル甲子園さんにご馳走していただきましたビックリマーク2
他にもイベントに出演されたアイドルさんやスタッフさんたちがいて、凄く楽しかったです星

お店は世界の山ちゃんで食べたのですが、名古屋に来たら食べたかった手羽先を食べれました嬉しいw
ピリ辛でやみつきになる味でした~ニコちゃん

食べ方があってそれが出来ると凄く気持ちいいんですよケアベア イエロー
世界の山ちゃんは東京や他の地域にもあるので、皆さんも是非食べてみて下さいねラブ

{8830A707-536C-4638-B639-FE2445DCBDBB:01}



味噌カツも甘いお味噌に柔らかいお肉で凄く美味しかったキャ

{54474702-FD36-47D8-8A01-B2F7B52201A6:01}



ホテルでの部屋の組合わせは、

まき & しおり、
みいあ & さくら
ありす

で部屋に泊まったのですが、
みんなで、ありすちゃんの部屋に行って
人狼ゲームと言う人狼を探すアプリや
トランプを使って遊んだりしましたプー

ありすちゃんは途中で寝ちゃってぐぅぐぅ
その後は寝起きドッキリの動画を撮ったりして遊んでましたきらきら!!
その後はまきとしおりも寝てしまったので、さくらとみいあとで、パックしたり遊んでたらあっという間にビックリの時間になっていましたえ゛!


2日間の朝ごはんはコメダ珈琲で
シチュー、小倉トースト、ミルクセーキを頼みましたキラキラ

小倉トーストは名古屋に来たら食べてみたくてきゃっ
少し分けてもらって食べたのですが、
バターとそんなに甘過ぎない小倉がマッチしてパンに凄く合っててすごく美味しかったですくま



そしてアイドル甲子園 in NAGOYAがスタートさくらんぼ
朝早い時間だったのに、たくさんの方がライブを見てくださいました
会場の皆さんと虹色トレインも出来てすごく嬉しかったですハートキャ
これからももっと、沢山の人と虹色トレイン出来たら良いなリボン-borderpink

その後、イオン八事店さんでイベントをさせていただいたのですが、この会場で初めてのアイドルイベントということで、ビックリしましたぎく
すこしドキドキしましたが、沢山の方が見てくださって嬉しかったですうさぎ
特典会では初めての方ともたくさんお話しができてとっても楽しかったです



{8C0E0C11-F1AE-4B3A-BF96-26C5AB9B94CA:01}




アイドル甲子園のスタッフさん、アクアウォーク大垣、イオン八事店のスタッフさん、ありがとうございました!!

そして、名古屋&岐阜でお会いした皆さん、足をとめてからっと☆を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました

また、名古屋&岐阜まで一緒に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましハートぃっぱぃ

初めての東海遠征で皆さんとたくさんお話しができて、楽しい思い出が作れてとても嬉しいですケアベア パープルハート

本当にありがとうございました星