寒いっ(T ^ T) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

皆さんこんばんはー!まきです

一昨日は、@JAM the Field vol.6に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました
凄く大きなステージで憧れのアイドルさん達と一緒のステージに立てて凄く楽しかったです!

からっと☆を初めて知ったという皆さんも会場で一緒に盛り上がって下さって、凄く嬉しかったです
ありがとうございました!!


{B022C44D-B81C-40C1-936B-666AF8FE4EA0:01}
↑楽屋で、私の大好きな妄想キャリブレーションの星野にぁさんとお写真を撮らせて頂きました♪
凄く嬉しかったですありがとうございました♪

でも、@JAMさんが終わったとはいえまだまだ気は抜けません

今週末の11月29・30日(土・日)は、初の東海進出という事で名古屋と岐阜でイベントをさせて頂きます
ぜひ、皆さんも足を運んで下さると嬉しいです 


でわでわ…恒例の!お勧めのアーティストさんを紹介したいと思います
今日のアーティストさんは…∑(゚Д゚)
                米津 玄師さん
です! この方は私の大好きな初音ミクの曲も作ってるんですよ~♪ 初音ミクの曲を作っている時は、ハチという名前で作っているんです

お勧めの曲は…(←初音ミクの曲では無いですが)
アイネクライネとか恋と病熱とか海と山椒魚がお勧めです
凄くいい曲なのでぜひ聴いてみて下さいね!  
以上!お勧めのアーティストさんコーナーでしたぁ~
次回はまた、昭和に戻りたいと思いますっ お楽しみに~♪


あと、皆さんにお聞きしたいのですが…
名古屋(岐阜も!)では何がお勧めですか?
食べ物でも場所でも物でも全然大丈夫ですっ 
なので、お勧めだったり知っているものがあれば教えて下さい
皆さんのコメント待ってますっ


皆さん、風邪をひかない様に気を付けて下さいね…~_~;  
また、皆さんに会える日が待ちどうしいです
寒いのでマフラーを、巻いてコートをきましたよ♪ あったか~い

{F99AE6F5-F489-4C74-ADC5-67D5B782B8D1:01}
みいあちゃんもモコモコの上着きてました 暖かそう