@JAM the Field vol.6(*^^*) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ありすですペコリー
遅くなってしまいすみません

先日、六本木ブルーシアターで開催された@JAM the Field vol.6に応援ゲストとして出演させていただきました!!

来て下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラ

憧れのアイドルさんがたくさん出演した素敵なステージにからっと☆が出演出来て本当に本当に嬉しかったです♡

そして、オープニング司会まで務めさせていただきました!!
@JAMさんには感謝の気持ちでいっぱいですペコリー

憧れの、東京女子流の庄司芽生さんと写真を撮っていただきましたキャー



本当に優しくて、可愛くて、スタイル抜群でキラキラしていてステージも見させて頂いたのですがダンスがすごくかっこよくては歌もすごく素敵で、ありすもあんな風になりたいと思いました!

東京パフォーマンスドールの上西星来さんと写真を撮っていただきました!!*


本当に美くしくて、とっても優しくて…
いつも、テレビの「東京号泣くしくて、教室」を見ていて以前から何度かライブを見させて頂いていたのですが、とにかくかっこよくてさくらと楽屋で東京パフォーマンスドールさんの曲をよく踊ってます星

他にもたくさんのアイドルさんと写真を撮っていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

素敵な出演者さんの中でからっと☆が出演することが出来て本当にすごくお勉強になり良い経験が出来ました

これから、もっと憧れのアイドルさんに近づけるようにレッスン等頑張ります!