アイドル甲子園夏の最終戦、@JAM EXPO in横浜アリーナ☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー

8月29日新宿ReNYでのアイドル甲子園にきてくださったみなさんありがとうございました!

30分という時間をいただくことができてたくさん歌えてたのしかったです音符
みなさん、楽しんで頂けましたかー?

アイドル甲子園さん、貴重な機会を頂き、ありがとうございました!!


そして8月31日、@JAM EXPO2014にお越しいただいたみなさん、ありがとうございましたペコリー

そして、横浜アリーナという素敵な会場でライブをすることが出来たのは@JAMさんのおかげです!!
@JAMさんありがとうございますペコリーハート②

私は小さい時、横浜アリーナに行ったことがあったので実際に来たのは2回目だったんですが、まさか出演者として来ることが出来るとは思ってなかったので夢みたいでした!

横浜アリーナの舞台裏では、たくさんのスタッフさんが私達のために駆け回って下さっていて大きな声で指示をして下さったりと本当にお世話になりました!!
ありがとうございましたペコリー

からっと☆の一回目のステージはキウイステージでした星

早い時間にもかかわらず、みなさん来て下さって盛り上がって下さってありがとうございましたラブ

二回目のピーチステージでは、紙飛行機がなかなか飛ばず…汗

ダンスも歌もそうですが、紙飛行機をちゃんと飛ばす練習します笑

その後は、運動会でした!
今回は残念ながら応援だけでしたが、その時一緒に応援していた乙女新党さんのあやめちゃんとゆりかちゃんと写真を撮って頂きました音符




みいあもさくらも一生懸命頑張ってる姿かっこよかったよ!!
お疲れ様キャーwハート☆

特典会も、たくさんの方に来ていただいて握手会でお話できて楽しかったですはーと

そして、最後横浜アリーナのストロベリーステージ星
あまりの広さにビックリしましたえ゛!
それと同時に、このステージで歌えるようになりたいとも思いました!

たくさんのアイドルさんともご挨拶したり、ステージの見学もさせて頂きました!

ミニパティさんは、初めて見させて頂いたんですが、ダンスがとっても揃っていてとにかくもあちゃんもゆいちゃんもはなちゃんも可愛すぎました泣

東京女子流さん、でんぱ組さん、パティロケさんも見学させて頂いたんですがとにかく思ったことはからっと☆はもっと頑張らないといけないということです。

ダンスも歌ももっと細かく、毎回のレッスンももっともっと集中して少しでも今回出演していたみなさんに追いつけるようにがんばりたいですキラキラ2



楽屋で撮った写真ですおはなおはな


みいあと!


さくらと!

12日は、アイドル甲子園さんですおんぷ
in渋谷クラブクアトロでお待ちしてますえへへ