からっと☆は頑張ります! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは、さくらです。

いつもBlog見てくださってありがとうございます
前回、教えていただいたオススメの映画情報、参考にさせてもらいます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

先日は、
ゆいちゃんの壮行会に来てくださってありがとうございました。
みなさんのおかげで、いつも通りのからっと☆の雰囲気のまま、ゆいちゃんを送り出すことができました。

あんなにたくさんのファンの方に見送ってもらえるゆいちゃん。
幸せだなぁと思いました。

またゆいちゃんと会える機会があったときは、
お伝えしたいと思います。

来週の29、
31日はイベントで、またみなさんに会えるのを楽しみにしてます。

これからも、からっと☆は、みなさんを応援させていただきます

さくら822

さくら822②