最高の夏休み | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、さくらです٩(●ᴗ●)۶

まずまず、29日、アイドル甲子園新宿ReNYに来て下さった皆さん!ありがとうございました!!

始めて、3人でのスタートのステージで、できるか心配でした!
けれど、みなさんが優しく見ていてくれて、本当に嬉しかったですビックリマーク
自分でもすごく頑張れたと思います!

乙女新党さん、Party Rocketsさんのステージを見学させていただいたのですが、みなさんの歌やダンスを見ているとすごく元気をもらえましたビックリマーク
私も見ている人が元気になれるパフォーマンスをしたいです!!


そして、31日、@JAM EXPO 2014に来てくださってありがとうございました!!

みなさん、たくさん楽しみましたかぁはてなマーク

私もどこをお話ししようかと迷うくらい、めっちゃ楽しむことができました(⑅•͈ᴗ•͈).:

初めに、運動会でたくさん応援してくださってありがとうございました。

でも、期待に応えられずごめんなさい‥私、やっぱり足が遅くて(●・̆⍛・̆●)

でも!たくさんのアイドルさんとお話しできました!

prizmmy☆さんのみあちゃんやジュエルキスさんの桃佳ちゃんや舞生ちゃんありがとうございました!
赤組勝ててよかったですね(^-^)/

ありすちゃん、みいあちゃん、みなさんの応援はしっかり聞こえました‼︎
ホント嬉しかった☆

みいあちゃんの開会宣言、カッコ良かったですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

たくさんのアイドルさんと運動会ができて嬉しかったです!
お話してくださったアイドルさん、あ
りがとうございましたビックリマーク(^o^)/

実は、このお仕事をするずいぶん前に、ダンスのイベントのゲストで参加されていたPrizmmy☆さんと写真を撮っていただいたことがあるんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

その方たちと一緒に同じステージに立たせていただいて、夢のようでしたビックリマーク
写真も一緒に撮らせていただき、ありがとうございましたビックリマーク

{75F9CDF8-E457-4829-B561-444888C272BD:01}

他にもたくさんのアイドルさんのステージを見させていただきました( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·
とても勉強になりました!

本当に楽しい夏休みの最後でした!!


9月12日もみなさんにお会いできること楽しみにしていますビックリマーク

{108387B0-7E7E-491B-A57D-85DE7B685109:01}